毒キノコヘッドライン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒キノコヘッドライン

公認会計士とマンガとポーカーと、気づいたことを色々書いていきます。

池袋西口にはブーバーが本当に出るのか!?

ということで、仕事の帰りに寄り道しやすい池袋西口に行くことにしました。正直、ブーバーが出るかは半信半疑のままだったので、30分ほど留まることにしました。

最初の十分は池袋西口公園陣取ることに。ポケスポットが4つも集中し、全てにルアーモジュールが使われているのでポケモンが大量に出ること出ること。ただレアは出ず。出たのはフシギダネぐらい。

お目当てのブーバーの音沙汰すらないので、お隣の西池袋公園へ移動。
すると、近くにいるポケモンにブーバーの姿が!

足早に向かって見ると、到着するやいなやブーバーが出現!! 速攻でズリの実を使ってスーバーボールで確保しましたよ。いやぁ、まさか移動してすぐ出てくるは思いませんでした。

と、ここで終わらず、更に連続で2体も現れ、計3体のゲットに成功。その後10分くらい公園をぐるぐる回りましたが、現れてくれませんでした。

噂が本当か嘘かでいったらおそらく本当です。入れ食い状態というわけではないですが、10分粘れば確実に出てきますね。

もしブーバーが欲しい人がいて、上野恩賜公園よりも池袋西口のほうが近かったら、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。